プロに教わる

ゴルフのコースに3回行ったことがありまして、ベストスコアーが128という、とてもつまらないプレーをしていました。DVDを観たり本を読んだり友達に教えて
もらったりしましたが全然成長しないので3ヶ月前からゴルフレッスンを週に1回受けています。
やっぱりプロのコーチってすごいですね。
「え?今の俺が打ったの?」「え?このクラブ同じクラブ?」てびっくりするくらいまっすぐ遠くに飛ぶようになりました。
いつまでも我流でやっていないでなんでもプロに教わるのが早道ですね。結果安く時間もかからず習得できます。
人生限られた時間で仕事も趣味も我流でやっていたらもったいないですね。
早くコースに行きたいです(笑)

  • X