旬と運

旬のものを食べる。

これは運もですが健康にも良いです。

ビニールハウス、冷凍庫が出来るまでは旬のものしか口にしていませんでした。

飛行機ができるまでは違う季節のものを食べられませんでした。

真冬にスイカを食べて体は平気ですかね?

日本人が赤道直下で育ったフルーツばかり食べていて大丈夫ですかね?

不健康になると一気に運は下がりますので、健康=運アップと言っても過言ではありません。

健全な精神は健全な肉体に宿る。運動して、精神を安定させて、旬のものをバランス良く摂る。

これだけでも運が上がります。

生涯「旬」であり続けるために旬のものを摂取し続けましょう。

  • X

前の記事

トラウマ

次の記事

病気慣れ