病気慣れ

風邪をひきました。

よく風邪をひくので、2~3ヶ月ひいてないと久しぶりに感じるくらい病気慣れしています(笑)

もう健康なのがラッキーと思うくらいです(笑)

ランチ中に足を組んだり、背もたれに寄り掛かったり、肘をついたり、行儀が悪いと分かっていても体中が熱で痛くて普通に座っていられないくらいしんどかったのですが、今回人生初のことが起こったのです・・・

なんと1日で治りました。

普通は3~4日のコースです。

友達が「風邪ひいいて1日で治ったんだけど」とか言うと嘘だと思っていました。

なぜ治ったのか。

体に良いとされていることを全てしました。

朝から熱い湯船に入り、寝て、お酒を少し飲み、赤身の肉とにんにくを食べ、などなど、元気が出ることを全てやったらなんと1日で治ってしまいました。

今までやっておけばよかった・・・

もう風邪は怖くありません。

【PR】

EMIとEMSの両方の観点を備えて初めてEMC対策と言えます。

部品は年々周波数が高くなり小型化しています。それにつられて回路や基板も高周波になり、ノイズ対策が重要になります。低電源化の影響で電源が少し不安定なだけでスレッシュホールドラインにひっかかり誤動作します。

  • X

前の記事

旬と運

次の記事

一刻一刻