唯一の成功法則は

昨日の唯一の成功法則の答えです。

それは「できることをコツコツと積み上げる。」です。

努力って言ってしまうとなんか軽く聞こえます。

本当は軽い言葉ではないんですが、巷にあふれすぎていて「あ~」て感じになりませんか。

近道や楽して成功できるほど世の中甘くないんです。

でも、本を売るために、セミナーで集客するために

「簡単に成功する〇〇な方法」が溢れていますが、残念ながら嘘です。

あれはビジネスです。

簡単に成功できたら全員成功しています。

真実を伝えたつもりですが、夢を壊してしまう結果になったかも知れません。

でも、本当にそうなんです。

部活でもスポーツでもそうですよね。

1年上の先輩、1段上の人、プロ、勝てませんよね。

才能という言葉で逃げるのは簡単です。

でも・・・

誰よりも努力した人同士が戦って負けた時の言い訳が才能です。

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

雨の日も風の日も、恋人に振られた日も、二日酔いの日も風邪の日も、落ちている日も、失業した日も、親が死んだ日も

着実に同じことを続けて前に進める人が成功します。

これを隠して簡単に成功する方法を売るのは嘘です。

でも、「どうすれば毎日、努力を続けられるか」これならお伝えできます。

もうすぐ開校する白須起業塾でお伝えします(^_^)

すいません(^_^;

  • X