不買運動を起こしたい

週刊文春にいいかげん頭にきました。

日本の宝、日本人初のアカデミー主演男優賞に最も近い渡辺謙さんになんてことをしてくれたんた。

これで謹慎や評価や演技や作品に影響したらどう責任を取ってくれるんでしょうね。

役者や歌手のプライベートに聖人君子を求めてないです。

役者は感動を与える演技力、歌手は感動を与える歌を歌ってくれればいいじゃないですか。個人情報保護法とか適用されないんですかね。

なんでわざわざ引きずりおろすようなことをするんですかね。

われわれ一般人と違ってこんなスキャンダルをされたら仕事も人生も失う可能性があるわけですよ。

しかもこれでお金を稼ぐなんて非道です。

あーあ、これで週刊誌からの仕事も一生来なくなっちゃいました。

自らどんどん仕事の幅を狭めていますけど、いいんです。

世の中の善悪なんてどうでもいいんです。

こういうやり方でお金を稼ぐのが一番悪だと思います。

  • X